• このエントリーをはてなブックマークに追加

【マスコミ・読売・産経・加計学園】読売&産経新聞が反安部メディアに反撃、加計問題での偏向報道を掲載

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめサイト



今日(8/22)の産経新聞と読売新聞の朝刊に、
報道に関する「放送法遵守を求める視聴者の会」の意見広告が掲載されています。

読売
no title

産経

引用元: ・【悲報】読売&産経新聞、紙面まるまる1ページ使って「メディアは加計問題で偏向報道している」という意見広告を掲載してしまう。

5: 2017/08/22(火) 09:25:07.53 0
読売も倒閣運動から足洗ったの?

6: 2017/08/22(火) 09:25:41.99 0
頭が左回転で思考している人には、
まずそれを気づかせることからはじめないとな

7: 2017/08/22(火) 09:26:51.98 0
偏向の裏にはどんな動きがあったのか産経新聞には追及していただきたい
まぁ中心にいるのは朝日なんだけどね

11: 2017/08/22(火) 09:35:00.14 0
籠池の過去の詐欺事案もわんさか出てきたし
マスコミもそろそろ逃げなきゃヤバイと
気づき出したかね

12: 2017/08/22(火) 09:36:06.98 0
問題は新聞じゃなくテレビの方なんだよなあ

13: 2017/08/22(火) 09:37:50.06 0
籠池みたいな詐欺師をヒーロー扱いした罪は重い

17: 2017/08/22(火) 09:42:57.83 0
愛媛の獣医師の反乱なんか
すげえ面白い展開なのにな
マスコミやっぱスルーなのか

44: 2017/08/22(火) 10:14:20.20 0
偏向報道してるのは事実

63: 2017/08/22(火) 10:33:26.47 0
愛媛の獣医師がああいう行動に出たってことは
獣医師会が相当アレなんだろ
前川の通ってた店もいた女はほとんどプロの人ってバレたし

64: 2017/08/22(火) 10:33:55.75 0
朝日と毎日は広告依頼を断ったんだろうなぁ

日本がんばれ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加