• このエントリーをはてなブックマークに追加

【高須院長・蓮舫・二重国籍】朗報! 蓮舫代表終了か?高須克弥院長の訴訟で蓮舫の戸籍謄本を入手可能に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめサイト



1: 2017/05/22(月) 13:43:15.24 0
訴訟を起こした高須克弥院長、蓮舫の戸籍謄本をGET可能に。これが狙いか
http://

引用元: ・【Yes!】 高須克弥院長、蓮舫の戸籍謄本を入手可能に 民進党終了へ

2: 2017/05/22(月) 13:46:48.04 0
高須GJ!

11: 2017/05/22(月) 13:51:48.05 0
なんでここらへん界隈の連中ってこんな弱小与党の民進党なんかにこだわるんだろう
今の勢力を考えると民進党や他の与党がいくら吠えたって関係ないだろ?

38: 2017/05/22(月) 14:09:18.56 0
>>11
そうやってしょぼいうちにほっといたから今の極悪中国が
できたわけでw
しょぼいうちに叩きのめさないと今の北朝鮮みたいにもなる

12: 2017/05/22(月) 13:52:54.41 0
R4辞めた方が民進党支持率上がるだろ

13: 2017/05/22(月) 13:53:10.98 0
民進党に魅力があるんじゃなくて
民進党が使える金が魅力的なんだろ

17: 2017/05/22(月) 13:53:53.88 0
Yes高須Yes

23: 2017/05/22(月) 13:57:46.52 0
蓮舫野田はやめたほうが民進党強くなるだろ

40: 2017/05/22(月) 14:17:28.61 0
問題発生してもミンシン関係者って責任とったことないよな
裁判で追い込むしかない

45: 2017/05/22(月) 14:24:04.47 0
選挙結果は国民の選択にすぎないよ
自分で辞任することが議員のとるべき責任のとり方

47: 2017/05/22(月) 14:26:34.86 0
開示は無いだろうがあるかも?って思わせるだけで大成功

53: 2017/05/22(月) 14:28:15.84 0
いやいや追い詰めないでよレンホーがトップにいた方が好都合w

日本がんばれ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加