• このエントリーをはてなブックマークに追加

【中国・南シナ海】中国必死 南シナ海問題で90カ国が中国支持と主張 カンボジア、マラウイ、ジンバブエ、パキスタン、コンゴ、その他

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめサイト



1: 2016/07/13(水) 13:44:50.97 0

 カンボジアのフン・セン首相は、「南海仲裁案の結果は政治的目的で生じたもので、カンボジアはこれを支持しない。この地域外の一部の力が中国に反対しようとしている。これはASEANと地域にマイナスの影響を及ぼ
すだろう」と述べた上で、一部国家に干渉の停止を求め、二国間交渉での問題解決を呼びかけました。

また、マラウイ大統領、ジンバブエ大統領、パキスタン大統領、コンゴ共和国大統領、パプアニューギニア首相、タジキスタン大統領、
赤道ギニア与党民主党総書記、モーリタニア与党主席らが南海問題における中国の支持を表明しています。

中国とASEANは2002年に「南海問題各側行動宣言」に調印しました。同宣言には、当事国による直接的な交渉で争いを解決することが明確に記されています。

引用元: ・南シナ海問題で中国支持 カンボジア、マラウイ、ジンバブエ、パキスタン、コンゴ、パプアニューギニア、タジキスタン、赤道ギニア、

4: 2016/07/13(水) 13:46:36.16 0
>>1
どうせ中国から大金が流れてる国だろ

29: 2016/07/13(水) 14:05:23.16 0
>>1
面白い
各国の立場が明確になった
日本は最近カンボジアに近づいていたがまったく効果なしだ
親支那蓄国家への経済援助や技術支援は中止すべき

2: 2016/07/13(水) 13:45:35.74 0
じゃあ国連脱退しろよ

6: 2016/07/13(水) 13:47:06.05 0
こんな国が常任理事国やってる安保理も全部無視でおk。

8: 2016/07/13(水) 13:47:24.96 0
国際ルールを守らないならず者国家の仲間入り

10: 2016/07/13(水) 13:48:20.69 0
南シナ海関係ねーやつらばっかじゃん

11: 2016/07/13(水) 13:49:14.53 O
金さえ積んでくれたら白いモノでも黒と言う国家の皆様です

13: 2016/07/13(水) 13:49:53.08 0
揃いも揃って反日国家だな

16: 2016/07/13(水) 13:51:32.38 0
見事なまでに極悪独裁国家ばっかり

17: 2016/07/13(水) 13:51:34.55 0
安い金で買収しましたと言わんばかりのしょぼいメンツだな

18: 2016/07/13(水) 13:51:55.21 0
中国と一緒に国連脱退か
日本がんばれ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加